土佐三田会「夏の懇親会」のご報告

令和4年8月17日(水) ラヴィータにて土佐三田会 夏の懇親会が開催されました。
新型コロナ感染対策をとったうえでの懇親会には制約が伴いましたが、テレビ高知の三上さん(2018年理工卒)のフレッシュな進行により、ステージ上と宴席との間で楽しく懇親が図られ、土佐三田会に明るく、さわやかな新風が吹き込まれました。

顔がみえるように集合写真撮影時のみマスクを外しました。

令和4年8月17日(水) ラヴィータにて土佐三田会 夏の懇親会が開催されました。
新型コロナ感染対策をとったうえでの懇親会には制約が伴いましたが、テレビ高知の三上さん(2018年理工卒)のフレッシュな進行により、ステージ上と宴席との間で楽しく懇親が図られ、土佐三田会に明るく、さわやかな新風が吹き込まれました。

 

夏の懇親会は現役生にも案内をしており、前回開催時には1年生で参加した塾生が4年生となり、頼もしく、大きく成長した姿を見せてくれました。
初参加者にはステージに上がってもらう予定だったところ、時間の都合でそれがかなわず残念でしたが、秋の六大学懇親会、四国連合三田会へとつなげていくよう、弾みがつけられたと思います。

(土佐三田会事務局 黒川真介 1995年総卒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA