土佐三田会「夏の懇親会」中止のご連絡

令和2年6月17日

 

土 佐 三 田 会 会 員
慶應義塾大学塾生   各位  

 

土 佐 三 田 会
会長 入交 章二

 

 

土佐三田会「夏の懇親会」中止のご連絡

 

 

拝啓 梅雨の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より土佐三田会の運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、生ビールがおいしい季節と言えば恒例の現役学生の皆さんを囲む「夏の懇親会」です。今年も8月5日(水)に開催を予定していましたが、コロナ禍の影響が残る時節柄、「三密」を回避することが難しく応援歌の合唱も自粛対象であるため、副会長の皆さんとご相談をし、『今年は中止』を決定させていただきました。

大変残念ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 コロナとの闘いに勝利するためにもう暫くは自粛の踏ん張りどころと心得ております。会員・現役生の皆さんが安全・安心で健やかにあられますことをお祈り申し上げます。
そして、このコロナの脅威が終息し、社中の繋がりに改めて喜びが感じられる日が一日も早く到来しますことを心から願っております。

敬具

 

★★お知らせ 次回以降予定★★

  ■11月 7日(土) 四国連合三田会 ザグランドパレス 徳島市

  ■日程未定  秋の東京六大学高知県OB会 

 

★★現役大学生の皆さんへ★★

  就職活動を含め、地元企業との交流を希望の方は、黒川事務局長に気軽にご 連絡ください。
  事務局から先輩方をご紹介します。
  (連絡先 088-837-3100 kurokawa.shin@irimajiri.co.jp)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA