第30回東京六大学高知県OB会の報告

令和元年11月7日(木)城西館にて第30回東京六大学高知県OB会が開催されました!
30回の節目を迎えた六大学懇親会は、東京大学・立教大学の幹事により約160名の盛会と
なりました。土佐三田会からは33名が出席し、初参加者も含め歓談の時間が足りないほどの
盛り上がりとなりました。
今年は、高知拠点のお笑いコンビ「あつかんDRAGON」に、楽しいライブと、懇親会の司会進行を
お願いしたこともありいつもと違うテンポ感で会が進められました。
そんな会にあって話題の中心では常に我が「慶應義塾」が存在感を示しました!
まずは「六大学野球秋のリーグ戦優勝」!
優勝をかけた慶早戦の応援に行かれた方も結構いらっしゃったようであちらこちらで話の花が
咲いていました。

塾歌、若き血合唱

リーダー(小松さん)

また同日行われました「東京六大学高知県OB会 大学対抗ゴルフコンペ」では、前年に続き
またもや団体戦、個人戦ともW優勝を連覇で飾りました!
その後は、恒例の各校校歌・応援歌が披露されました。今年は法政大学のステージに
塾員(木屋さん)が引っ張りあげられるというちょっとしたハプニングもありましたが、
これも六大学懇親会ならではのご愛敬ということで終始楽しい宴会となりました。
来年の幹事が早稲田、再来年は慶應の順番ですので、楽しい企画があればお声がけください!

★ゴルフコンペ 優勝メンバーの皆さんです。★
【団体戦】 優勝 慶應義塾大学
      畠中 耕一(S47)
      乾 伸行(S54)
      野田 敬二(S58)
【個人戦】 優勝 野田敬二(S58)
皆様お疲れさまでした。

ゴルフ優勝メンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA