新着情報

新着情報

中嶋 淳介(なかじま じゅんすけ)さん(1994年文卒)

高知放送報道制作部の後輩、石黒大地さんからバトンを引き継ぎました。 私は1970年12月生まれの、いの町出身です。高知学芸中学高校時代は悪友達と遊びに没頭しすぎ浪人生活へ直行。父が慶大出身であり親しみがあったことや文章を […]

続きを読む

石黒 大地(いしぐろだいち)さん(2020年文卒)

県議会議員として、県政を担う西内健さんからバトンを引き継ぎました。RKC高知放送で記者をしております、石黒大地と申します。 私は平成8年3月31日、年度末に生まれ、いの町で育ちました。高校は高知市内の追手前高校に通いまし […]

続きを読む

西内 健(にしうち けん)さん(1989年法卒)

高知でソムリエとして活躍し、大学・三越の後輩である久米華子さんからバトンを頂きました。 昭和42年2月に生まれ、須崎で育ち、土佐中学・高校に通い、昭和60年4月に法学部法律学科に入学しました。 法学部に入学するも法曹の世 […]

続きを読む

久米 華子(くめ はなこ)【旧姓:石関(いしぜき)】さん(2009年文卒)

弁護士としてご活躍中の伊野部啓先生からバトンを引き継ぎました。 1985年生まれ。サッカーの街・埼玉県浦和市(現:さいたま市浦和区)出身です。 地元の木崎小学校から本太中学校へと進み、中学では陸上部に所属し、真っ黒に日焼 […]

続きを読む