土佐三田会「夏の懇親会2023」のご報告

2023年8月23日(水)ラ・ヴィータにて夏の懇親会が開催されました。

開宴の2時間ほど前に慶應高校野球部が優勝を決めたこともあり

甲子園の熱気そのままに45名の参加による懇親会は大いに盛り上がりました。

現役生2名と初参加者7名による自己紹介もバラエティに富んだ楽しいものでしたし、

女性会の活動再開の話や、10月に開催される四国連合三田会高知大会の機運が高まるなど、

内容の濃い、そして笑顔たえない懇親会になりました。

最後は、久々に皆で肩を組んで「若き血」を歌い、

塾歌も!というリクエストを経てそれぞれの胸に「旗を樹て」お開きとなりました。

皆様お疲れさまでした。

(土佐三田会事務局 黒川真介 1995総卒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA