夏の懇親会のご報告

8月21日高知パレスホテルにて『現役学生との夏の懇親会』を開催しました!!
夏休みで帰省中の現役大学生6名を囲む40名の参加者により、
いつも和やかな土佐三田会に、学生の「初々しさ」も加わった清々しい会となりました。

まずは厳かに「塾歌」を斉唱の後、
土佐三田会がより楽しい会となるよう盛り上げよう!と入交新会長の挨拶がありました。
すでに今年度は10名の新規加入があり、精力的に声がけした伊野部理事の発声で乾杯となりました。
途中、初参加の3名と、塾生6名の自己紹介タイムでは、皆それぞれ個性豊かな
愉快な一面を見ることができました。
最後は、上田副会長から締めの言葉の後、山口君による「若き血・エール」にてお開きとなりました。

入交新会長挨拶

塾生による自己紹介

若き血・エール

伊野部理事による乾杯発声

上田副会長による締めの言葉

若き血・エール

集合写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA